毎日猫日和

ニャ助とフリスキーの日常ブログ

やっと自宅に帰って来れました!

 こんにちは。フリスキーです。

 

前回の投稿が38日前でしたから、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

 

私のTwitterアカウントswingoo@hsmtknaをご覧いただいている方は分かると思うんで

すが、ずっと東京都東村山市に滞在していて、朝7時半から夜10時まで仕事って感じで

宿泊中のホテルに帰ってきてはバタンキュー(古)でブログを更新する体力も気力も無

く・・・

 

毎日猫日和なんて言いながら、すっかり猫ロスの生活を送っていまして、このままこの

ブログも終了しちゃおうかな~なんて考えも有りましたけど、ようやく自宅に帰ってこ

れたのと

 

inabafriskies.hatenablog.com

 

↑の前編で止まっていた記事が有りましたんでね。

 

このまま終わるのも何とも気持ち悪いじゃないですか。

 

ってなことで、今日後編を書いてみて、また気分が乗れば更新しようかなと思います。

 

緊急事態宣言中では有りますが、記事を更新するのにネタ無いのもって感じなので、

 

フリスキーが東村山市に滞在中に発見した美味しいイタリアンのお店を

 

1件ご紹介します。

 

猫ブログじゃなくてすみません💧

 

 

お店の名前はキッチンKEIJIさんです。

 

お店のブログもある様ですが、概要は以下のURLが見やすいと思います。

 

 www.kumegawashoutenkai.jp/keiji/index.htm

 

JRホテル メッツ久米川ってビジネスホテルのすぐ近くになります。

 

お店の雰囲気はお洒落イタリアンでバル寄りって感じでしょうか。

 

ドリンクメニューも結構充実してます。

 

ちなみにフリスキーが食べたハンバーグステーキはお店の看板メニューの一つです。

 

f:id:inabafriskies:20200430114037j:plain

 

めちゃウマでしたよ!

 

それ以外にも季節メニューなんかもたくさん有りましたね。

 

久米川駅からだと徒歩5分くらいですので、東京から所沢方面にお越しの際は

 

是非行ってみてください。

 

 ではまたお会いしましょう✋