毎日猫日和

ニャ助とフリスキーの日常ブログ

好きな猫動画は・・・


こんにちは。フリスキーです。

 

皆さんは好きなyoutube猫動画は有りますか?

 

私はクロネコが大好きなので、

 

「しゃべるねこ、しおちゃん」のしおちゃんと

 

「ももと天空」の天ちゃんです。

 

 

しおちゃんは完全に喋ってますよね

 

「食べる~」とか「おきゃん」

 

フリスキー的に神回なのはこれです。

 https://youtu.be/r9qnZljL-8k

 

天ちゃんは室内の何とも言えない大人な感じと

 

散歩に出かけた時の振る舞いのギャップが最高ですね。

 

田舎はいいなあとしみじみ・・・

 

 

うちのニャ助は典型的なキジ白の和猫ですが

 

体重が6㎏くらいあるので、ボス感が💦

f:id:inabafriskies:20200310145707j:plain

 

ま、基本猫好きは自分の飼っている猫が一番可愛いもんです。

 

 では✋